« 交通事故 奈良県香芝市在住の方の成功事例(判決) | トップページ | 大阪で弁護士に相談したい方は,電話06-6136-1020へ »

2014年7月 2日 (水)

弁護士への相談をためらう方へ

弁護士への相談をためらう方へ

大阪の弁護士から提案です。

今,電話をしましょう。

南森町佐野法律特許事務所 電話 06-6136-1020

                                                                                              弁護士 佐野隆久

Sano_picture1

弁護士への相談をためらう方は,きっと,悩みを1人で抱えておられることでしょう。
交通事故被害者,債務,借金,離婚,医療過誤,会社での問題,超過勤務手当を払ってくれない。
 身近な問題で,どうすればよいか分からないが,とにかく独力で解決したい。
 弁護士に相談したいが,知り合いに弁護士がいないし,初めて合う弁護士に悩み事を相談してよいのかなあ。
 弁護士って,敷居が高そうだなあ。
 相談料って,高いと聞いたけど。
 1回の相談で,私の悩み事が解決するわけがない。
 相談した弁護士が嫌な人だったら,かえって,悩みが深くなってしまう。
等等,弁護士に対する相談の否定的な妄想ばかりが頭の中を駆け巡ります。
 そうなんです。悩み事を抱えておられる方が否定的なことばかり頭の中を巡るのは,普通のことなんです。
 否定的な考えは,弁護士への相談だけに限らないはずです。
 弁護士への相談をためらう方は,様々なことに対しても,否定的な考えを巡らされていることでしょう。
 経験豊富な弁護士は,過去12年間で,3000件を超える方の法律相談を受けてきました。この方々は,否定的な妄想を一部突き破って,相談に来られた方々です。
 それでも,面談の最初は,何から切り出してよいか分からず,モジモジされている方

Buz008

がほとんどです。
 でも,そこは経験豊かな弁護士が,上手く話しを聞き出してくれます。
 法律上問題となることを,要点を捉えて聞き出す。
 これが法律のプロの腕前です。
 また,相談者を緊張させないために,世間話を交え,相談者の判断の基準となるような類似事件の結論(良い結果も,悪い結果も)をお伝えします。 
 経験豊富な弁護士は,きっと,あなたの悩みを前部とは言いません。一部でも解決してくれます。
 これからも,1人で悩みを抱えていくのですか。
 解決する方法は,簡単です。
 少しの勇気で,手許の携帯電話で,06-6136-1020
とプッシュしてください。
 
 弁護士が,直接,全ての案件に対応します。
 ただ,弁護士は,1日の半分は,事務所を留守にしています。
もし,弁護士が留守の場合でも,
 事務に折り返しの電話番号を伝えておいて下さい。
 必ず,大阪の経験豊かな弁護士が折り返しの電話を差し上げます。
 電話をするのは,何時ですか。今です。
 電話 06-6136-1020
南森町佐野法律特許事務所 のホームページを一度ご覧ください。

Map011

〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目5番25号
        若杉グランドビル7階  南森町佐野法律特許事務所
TEL: 06(6136)1020    FAX: 06(6136)1021

※地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 4-A出口 徒歩1分

   JR東西線  大阪天満宮駅 3番出口 徒歩1分

※当ビル内に立体駐車場(有料:200円/30分)はございますが、

   車体制限(高さ1.55M、幅1.75M、長さ5.05m)に、ご注意ください。
南森町佐野法律特許事務所は,次の市区町村にお住まいの方の交通事故に対応しています。
近畿圏
大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県
 
大阪府下の次の市町村
豊能地域
池田市
箕面市
豊中市
吹田市
豊能町
能勢町
北摂地域
高槻市
茨木市
摂津市
島本町
北河内地域
枚方市
四条畷市
交野市
寝屋川市
守口市
門真市
中河内地域
東大阪市
 旧布施市
 旧河内市
 旧枚岡市
八尾市
柏原市
南河内地域
松原市
藤井寺市
羽曳野市
富田林市
河内長野市
大阪狭山市
太子町
河南町
千早赤阪村
泉北地域
堺市
 堺区 
 北区
 東区
 西区
 南区
 美原区
 (旧美原町)
高石市
和泉市
泉大津市
忠岡町
泉南地域
岸和田市
貝塚市
泉佐野市
泉南市
阪南市
熊取町
岬町
 
相談を

« 交通事故 奈良県香芝市在住の方の成功事例(判決) | トップページ | 大阪で弁護士に相談したい方は,電話06-6136-1020へ »

弁護士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士への相談をためらう方へ:

« 交通事故 奈良県香芝市在住の方の成功事例(判決) | トップページ | 大阪で弁護士に相談したい方は,電話06-6136-1020へ »